水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

400

日曜に献血に行ってきました。

無事に400cc採られました★

怖かったけど、最初のチクリさえ越えてしまえば、あとはもう面白いだけでした(^^;)

車内の様子も、看護士さんの作業も、知らない世界を見るのが楽しい楽しい。

15分ほどで採血完了。400ってそんなに早かったっけ?(前回は15年以上前だから技術の進歩かも?)

私でも世間の役に立てるんだなー、とちょっと誇らしくなった一日でした(^^;)

 

以下、ちょこっとだけ生々しいハナシなので隠します。

 

自分の身体から抜かれていく血液が温かいのが面白かったです。

思っている以上に血液って温かいのね。

ホラーな気分でもありました(^^;)