水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

趣味は折り紙です

なので、たいばにの折り紙さんという人が気になります(笑)

でも折り紙&バトルと聞くと、「ターちゃん」に出てきた折り紙暗殺者(?)を思い出す(^^;)

 

そんなたいばにですが、BS11で放送だったんですね。

見れるよ、ウチ(笑)

今日は13話放送ですが、ちょっと見てみたいと思います。(録画でですが)

 

以下、コメントレスでーす(^^)

こめさん

 

こめさん

貴重な情報、ありがとー☆

見た瞬間、フジと集英社の押せ押せオーラを感じました。

アニメは…オリキャラがなー…って感じです(^^;)

夏の予定は、まだ先が見えてません~(^^;)