水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

警報&私信

台風のせいで、久し振りにアナウンス車が出た。

「避難の準備をして下さい」だそうです。

…結局しなかったけど(^^;)

 

いや、水害に遭いやすい土地なのはわかっているのですが、1Fにあるもので運ばなければいけないのはあまりない(PCくらいか?)し、作業場のものは重すぎてとても短時間&人間の手だけでは動かせないものばかりなのです。

それに雨も止んできてたからね。

 

自然災害を甘く見てはいけないけど、いざ警報とかが出ると「どうしようもないよなー」と思ってしまう自分もいました。

もし1Fに自分の部屋があったら、マンガ・PC・コレクション等…やっぱり運びきれないから諦めたかも?(^^;)

 

 

以下はコメントレスでーす(^^)

 

こめ様

 

 

こめ様

だから下地が大事なのですよ…(^^;)

あと1ヶ月でなんとかなるかしら?

そもそも直前は特にドタバタしてるから、肌ケアの時間もないようなー(^^;)わはは。