水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

予約せねば(追記アリ)

いかんいかん、忘れてた。

10月からのHUNTERXHUNTERアニメの予約をしなくては。

レオリオが可愛いので、レオリオブームが来たらどうしよう(笑)

 

サイト縮小前にやっていた、アニメ感想復活させようかな…☆

あ、でも私にとっての最大の萌えシーンは2巻あたりなので、そのシーンが済んだら感想書くペース落ちるかも(^^;)

 

とにもかくにもアニメ楽しみです☆

タイバニ終わったから、HDDの中身が寂しいのよねー。

あ、バクマン2期はどうしよう…。超ヒーロー伝説のオープニングまたやってくれるなら録りたいな…☆

 

追記

こっちの地方では、ハンタアニメ放送は17日遅れの10/19深夜2:15~だそうです。…なんじゃそりゃ。ちぇー。