水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)

更新は不定期です。

 

第8話(第3次試験開始・トンパ戦まで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・ゴン可愛いなぁ。(レオ好きといいつつ、←の感想が入らない回がない(^^;))

・見えてきた凸型の場所。…塔ってそっちの塔か!あんまし大きさ感じないなぁ(^^;)

・試験官の声…あの人か!

・鞄抱えて下を見下ろすレオリオがどこか乙女(笑)

・白シャツのレオリオ、華っ奢ぃなぁ。ウエスト撫でたい。

・顔から落下するレオレオがお約束すぎる。

・待つ間、釣竿とスケボー交換してるのが可愛い(^^)

・トンパの小悪党っぷりがイイねー(^^)

・レオリオの自虐(?)に巻き込まれるゴン。「オレたち?」可愛い。

・レオなんか目がロリぃ(^^;)

・セドカンかわええなー(^^)

・ゴン対セドカンが決定した時点で次週へ。

・対レオリオまでやるのかなー?

・…アレ?試験管の声、あの人じゃない!(^^;)