水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

散髪

後ろ髪が伸びてきて、あっちこっちにハネてしまう。

冬コミ前に肩口ぐらいに切ろうかなーなんて思いつつ、ふと見ると前に買った髪留めが。

…ある程度の長さがないと使えない髪留め…買ったんだった…。

もうちょっとだけ、伸ばしてみようかなー。

 

髪をロクに手入れも出来ないのに、何やってんだかねー(^^;)

でもここまで伸びたのは久しぶりだから、髪型で遊んでから切ろう。

縦ロールとか作ってみたい(笑)

 

あ、あと前髪ウイッグ買ってみた。(雑誌の付録程度のやつ)

ウイッグ面白いね!顔がデカいから、いまいち合わない部分あるけど(笑)