水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

セコセコ

昨日は髪のカラーリングしました(^^)

…といっても、自分でやるやつです(^^;)

 

泡でカラーするタイプのものを、半量でやってます(^^;)

「この一箱でセミロング1回分のカラーが出来ます」ってあるのを、セミロングの私が半量で…(^^;)

混ぜた液を保存は出来ないので、ちゃんと別の容器を用意して、きちんと測って分配していますよー。※もちろんメーカーは推奨していませんよー☆

 

ちなみに、半量でちゃんと染まってます(笑)

セミロング…といっても、美容院で梳いて、髪の量が減っていたから出来たことかもしれないですけどねー。プリン状態を治すだけだったし。

冬の準備が整ってきています(^^)原稿以外(^^;)