水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

たぶん、大丈夫(^^;)

今日出発なのにまだ原稿終わっていません(^^;)※いつものことです

最終の新幹線で行くって決めたし(笑)、なんとかなるさ!

…出来ればもうちょっと東京漫喫したいなー。

頑張ればいいんですよね、はい。

 

追記・新刊出来ました☆

余裕見て新幹線1本遅らせたので、あと1時間かけてゆっくり準備します。

荷物減らすぞ!!(^^;)

 

更に追記・前日入りの時に、夜会う人がいないと、まったりな気分で困ります☆

誰にも会わないなら、ホテル着くまでスッピンで行ってやる(^^)

ほ、ほら肌も休めないとね(^^)