水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)※短いです

更新は不定期です。

 

第16・17話(第4次試験、キルアVSアウイ3兄弟&レオリオ対蛇(笑)4次試験終了&面接まで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・3兄弟が可愛すぎる

・ハンゾーキタ!

・プレート投げる時に、キルアがハンゾーに気づいてるのがいいね☆

・でもゾル家編後に実力の差を数値化した時、おかしなことにならない?(^^;)

・話はレオリオ側に。

・…レオの作画いいなぁ…。ラインが美しい。

・つーか、レオリオ可愛い。

・鼻を利かすゴン可愛い。

・洞窟へ。大好きな展開にドキがムネムネ~(^^)

・「来るな!」の後の「蛇だ!」はナシ。

・「口の中に傷があったら…!」レオの医療知識が見えて嬉しい(^^)

・「(血清が)あったらお前らだけでも助けられたのに」レオ…!…好きv

・ヘビ美しいな。

(ここから17話)

・ポンズの蜂がリアルで怖い。

・噛まれるレオ~(^^)

・ヘビに絡まれるゴン。もっとうじゃうじゃになるかと思った。

・脱出成功。プレートの駆け引きは、何度見てもニンマリ。

・面接。ヒソカと会長のやり取り好きだ(^^)

・もっとじっくり描くかと思ったけど、基本原作どおりのカット割り。

・ゴンとクラピカの会話のシーン、いいね~。好きだ。

・さて。レオリオの目立つ場面が後半しか無い次回。感想のテンションはどうなる?(笑)

 

2週分感想書きながら思ったけど、レオの出番終わったら感想書かないな、私(^^;)

アニメの出来は良いと思ってます。が、語りたいのはレオリオなんだよなー(^^;)

レオバカですみません(^^;)

あ、でもセンリツ出たら描くかも(笑)

それまでアニメが続けばの話ですが。