水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

HXHアニメ感想~(^^)※短いです

更新は不定期です。

 

第18話(最終試験開始、ゴンVSハンゾー終了まで)

※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

 

 

・良くも悪くも、原作どおりの感じ。でもこのあたりは原作の完成度が高い&密度が濃いから、オリジナルな演出挟みにくいよね。

・スーツの上着着たレオリオが復活で嬉しい(^^)

・ハンゾーのキャラが全開でイイね☆

・プライドを刺激されたキルアが可愛いなー。

・レオリオの見せ場は、対マジタニ(?)編なのか(笑)

・「ンなもん気付くわけねーだろ」一般人なレオリオ萌え。

・実力差でボコられるゴン。殴打の瞬間を描かない演出が、逆に怖いね。

・あらためてハンゾーの18歳が信じられない。レオのひとつ下?(^^;)

・「蹴って蹴って蹴りまくれー」原作では確か「殺せ!殺すのだー!」だっけか。

・6歳差。10代の6歳差ってけっこう大きいよね?

・ゴンのターン。なのにBGMはいつものマーチなん?

・あっという間に30分が過ぎ、もう終わりー?

・予告「ゴンにも針が?」…えっ?