水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

2周目必至

ゴーストトリック」終わりました☆

 

最後のどんでん返しにドッキドキ!

ラストを踏まえた上で、もう1周やりたくなりますね!

仕掛けが変わるわけじゃないので面倒だけど、言葉の端々に「作りこまれた感」を感じられて楽しいと思います。

 

欠点といえば…セーブポイントが少ないってことかなー(^^;)

あと、難易度が人によっては高いかも。

諦めないチャレンジ精神と、発想の転換、根気強さが必要です(^^)

 

良作でした。

続編が作れないこともないので、もう1作出ないかなー(^^;)