水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

髪留め

昨日髪を洗う時に、自分の髪がだいぶ長くなっていることに気がつきました。

いつも縛ったり纏めてたから、ピンとこなかったんだよね。

こんなに長い必要なかったので、夏コミ前に切ろうかな。

 

…と思ってた今朝、「夜会巻きコーム」の存在を思い出す。

買ったはいいけど、上手く使えなくて放っておいたんだよなー。

試してみたら、出来ました(^^;)アッサリと。

髪の長さは関係なかったと思う。

なんなんだろう? 不思議。

 

何はともあれ、コームが無駄にならなくて良かったです(^^)

…コームの話になっとるがや(^^;)