水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

たけのこ派か、きのこ派か、と聞かれたら「きのこ派」です。

あの軸のカリッとした食感、しっとりとしたチョコの存在感…!!うふふふふ。

 

でも、色々な勝負で、たけのこ優勢。(まず売上で大きな差がついてる)

 

そこへもって…「暗殺教室」の殺せんせーが、今週のジャンプでたけのこ派と言ってて軽くショック。

 

負けるなきのこ派

たちあがれきのこ派!!

まずは松井先生(作者)に、きのこの良さを語りたいです…(^^;)

 

※もう存在しないけど「すぎのこ(の村)」(という姉妹品)も忘れないで(^^;)