水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

並べてみた

作り続けてきたコインケースを箱に入れて飾ってみました。

f:id:ccp4:20121211110740j:image

うーん。地味…(^^;)

やっぱり売り物にはならないな。

材料と情熱があるうちは作り続けるだろうけど☆

 

箱は、アンティーク調のガラス蓋つきケース。

たまたま入ったリサイクルショップで300円でした☆(もともとの価格も1000円程度のもの)

 

その店で、可愛い手提げ鞄もあったから買ってしまった(^^;)

いかにも「雑誌付録」っぽい鞄だった。ペラペラの布鞄だったからね。

でもペラペラ=畳めば嵩張らない。

イベントに持っていくんだーい☆サイズも、B5が入るっぽいし(笑)

コレに前勢いで買ったレースとか縫いつけたいなー。

あ、そのレースはふわふわだから、畳みにくくなるのか。ううむ。