水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

飛び立て!!

ラジオで流れてきて以来、すごく聞きたくなったのが、ゴダイゴの曲。

 

好きなのに、CDを持っていなかった(ダビングしたカセットのみ)ので、買うことにしました。

ちょうど行ったスーパーで、CDの出張販売をやっている!!

ゴダイゴのベストなら絶対あるよねー☆

ゴダイゴ ベスト PBB-87

ゴダイゴ ベスト PBB-87

 

買ってすぐ、帰りの車の中で聞いてみる…。

 

…アレ?

ラジオで流れてきたあの曲が入っていない…。

 

PCで調べてみたら、聞きたかった曲は「はるかな旅へ」じゃなくて「テイキング・オフ!」でしたぁぁぁぁ(^^;)

 

「テイキング・オフ!」は、劇場版999の挿入歌。

メジャーな曲だと思っていたのに、収録されているアルバムは少ないそうで。

結局、別の2枚組アルバムをポチリ。

ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ

ゴールデン☆ベスト ゴダイゴ

 

届くのは2週間後だけど、楽しみです(^^)