水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

夢ビデオっていつ作られますか?

昨日、参加させていただいたキッソス本をホクホクと読んだせいか、すごい夢を見た。

 

BMの特典DVDみたいなのが制作されて、全然期待しないで見てみたら、神帝隊勢揃い&パワーアップシーンが美麗アニメで再現。

等身はハピラキぐらい。

声も当時のまま。(夢の中でヤマトの声はライブラリ出演かな?って思ってた)

 

第2部は、なんと17弾を美麗アニメで。

イメージ映像っぽいとはいえ、美しいキッソスとポセイドスのバトルシーンアニメ!!

思わず、ビックリ知らない知人を捕まえて強制上映会。(もちろんコレも夢)

「ただの記念映像かと思ったらね!!ファンの欲しいものがてんこ盛りでね!素晴らしいの!!」と熱弁してたよ(^^;)

 

起きてガッカリしたのは久しぶりでしたよー(^^;)

 

ああ、動くキッソスぅぅぅぅぅ(^^;)

今夜、続き(まだ3部がありそうでした)が見たいなー。