水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

クイズ

BMのクイズを作りたくて仕方がない(^^;)

 

前も作ったけど、今回は音楽クイズ!

目指せ10問☆(現在6問まで出来てる)

 

中級~上級ぐらいで作りたいなー。

 

問1・主題歌(OP&ED)の歌詞の中に「ビック リマン」という単語が含まれているのは「新」だけである。○か×か。

 

答え(反転で表示→)「×」(新とハピラキで歌われています) 

 

範囲は各シリーズ&音楽集ぐらいまでかなー。

「愛の戦士~」や「新たなる旅立ち」を入れると超上級扱いですよね…(^^;)

 

作ったらここでお知らせします☆

 

…てか、原稿しろ…。