水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

クッキー作りました

…土曜日に。

 

作ったんですけどね。

途中経過を載せるつもりだったんですけどね。

 

時間が足りなくて、途中経過を残せなかったー(^^;)

 

残骸…ではないけど、手元に残ったクッキーがコレです。

f:id:ccp4:20130527133220j:image

 

イラストとか、ロゴとか、他にも色々作ったんですよー(^^)

…人の絵(描き手さんへプレゼントした)なので、そちらの写真はアップしません。

楽しかったです☆

 

反省点は…作りすぎたとこかな(笑)