水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

広告

先日、とあるネットの広告に、好きなキャラの名前があったのでポチってみました。

たまたま名前が同じなだけで、広告の中身はキャラとは無関係。

ネタになればいいかなー。程度だったです。

が、ポチってからわかった。

 

…名前違うよ…orz

 

例えば広告の商品名が「メルル」(仮名)だったとして。

私の好きなキャラは「メル」(仮名)。

ちなみに「メルル」(仮名)は、別作品の有名キャラ。

 

ポチったおかげで、その広告はよく表示される。

自分の勘違いを毎回指摘されるようでイヤーン(^^;)