水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

26年ぶり2回目

非公認戦隊アキバレンジャー痛(ツー)」が、昨夜の放送で最終回(仮)を迎えましたー☆

 

シーズン痛のエンディングは、過去の戦隊の挿入歌が現キャストによって歌われていました。

毎週変わるその歌に、大好きだった劇場版光戦隊マスクマンの主題歌が流れないかとずうっと待っていたら…

 

最終回(仮)のエンディングに使われてたー!!

 

聖闘士星矢劇場版と同時上映だった劇場版マスクマン。

見たのはその時の一度だけで、以来一度も聞くことなく来ました。

26年ぶり、2回目なのに、サビを間違えずに歌えていましたよ!

それだけ印象に残る主題歌でした。

 

主題歌「ショットボンバー全力集中」(アキバレバージョン)は、火曜から一週間「バンダイチャンネル」で聞けますので、ぜひ聞いてみてね☆