水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

パブリックビューイング行って来ました☆

初めて声優イベントの「パブリックビューイング」なるものに参加して来ました!

 

面白い&画期的な試みですね!

もっと簡易に出来たら、色々なやり方があると思います☆

 

コチラにレポートがありましたので、興味のある方は御覧ください(^^)

 

夜の部も、楽しそうだったなー。見たかった(^^;)

 

カメラワーク、もうちょっと考えて欲しかったな…。

全体の1/4が、司会者映してるってのも…(^^;)

楽しい司会だったけど、もっとゲストを見たかったー。

次があったら、改善して欲しいです。