水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

オカマ役

飛田さん記事にコメント頂きましたので、飛田さん情報など☆(遅い)

 

今月から出始めたドキドキプリキュアの新たなる敵キャラ「リーヴァ」が、飛田さんです。

昔は美少年だった感じの顔で…オカマ。

口の周りが青ひげになっているタイプのオカマキャラです。

 

ラスボス昇格アリか?…と思ったのですが、大柄な「ベール」という人とコンビを組んでいるのでそれはない…かも。

…ということを飛田ファンの友人に話したら「オカマがデブを裏切ったらラスボス昇華フラグですね!」と返されて笑った☆

 

今後が楽しみです☆