水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

スリザーリンク

…というパズルを楽しんでいます☆

 

私がよくハマる「ヒントを元に、一定の条件を満たしながら完成させる」パズルです。(「お絵かきロジック」や、「橋をかけろ(レイトンでいう錬金術)」など)

まだ始めたばかりなので、初心者向けの問題に20分近くかかっています。中級だと1問に1時間以上かかることも!!

 

が、たーのーしーいー!!

 

脳みそをカユカユさせながら解いております。

1手間違えると全てがダメになるテのパズルが好きな私はマゾなのでしょうか?(^^;)

 

パズルならなんでも好き、というわけではないので、真のパズル好きではないのでしょう(^^;)

レイトンも、苦手なパズルいっぱいです(^^;)

 

あ、レイトンといえば、最近ナゾ攻略してないなー。

久々に更新ダウンロードするか。

 

秋の夜長に、パズルいいですよー☆(ていうかパズル仲間が欲しい!)