水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

アイデンティティの崩壊

今週の「トリコ」の小松の顔(鼻)が、整形されたかのように普通っぽくなってて驚愕。

不細工要素が全て詰まったブタ鼻がぁぁぁ…。

 

いやね。

小松が不細工だから好きってわけでは…まぁあるんだけど…。

不細工だからこそ惹かれたのは間違いないわけで…。

 

だから不細工じゃなくなったら嫌いになるのか?と言われれば、決してそれはないわけで。

 

何が言いたいのかわからなくなってきた。

ど、どんなに普通の顔になっても、私は小松が好き!!うん!

 

 

しかし作者…。

メインキャラの一番の記号を変更するって…凄いよ。

初登場時の桑ちゃんが、どんどん普通っぽくなるのとはわけが違うよね…。