水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

千円セール

映画のあとに、寄りたいところがあったのですよ。

手芸屋さん。

年末にやってた毛糸5玉千円セールの商品がまだ残っていないかなーと思って。

あまりいい色は無かったはずだけど、編み物したい熱があったので。

 

で、その前に映画館があるデパートで散策してたら手芸屋さんがありまして。

見たら毛糸のセール中。

「よりどり3パック千円」

3パック…?

どう見ても1パックに5玉入っています。ありがとうございました。

 

アクリルの、安いのもあったけど、そこそこ良さそうなのもありましたよ!

ホクホク顔で選んだ3パック☆レジに向かうと…更にお安い商品が(笑)

「5玉250円」(糸の塊が崩れていたりしているものや、ハンパ物でした)

…1玉50円?

 

というわけで、現在手元に20玉の毛糸があります(^^;)

マフラーorストール以外編むつもりないのに、何やってんだか。