水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ファン投票2弾!

ビックリマンネタが続いてスミマセン(^^;)

 

でもやっぱり好きだから語っちゃう!

 

ファン投票第2弾(http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/allstar/index.html)もツッコむぜ!!

 

 

「激闘!今甦らせたいヘッドキャラは誰?」

お守り他、という括りのため微妙なラインナップに…。

ムガルとかメディサってこの枠でいいの?(^^;)

悪魔はまぁわかる。

天使は…ピーターだけ選出でズルイ!!(^^;)

 

「最もインパクトが強いと思うビックリマンキャラを選出せよ!」

お守りは…「彼」にしようかと思ったけど、これで選ばれたキャラって再シール化するんだよね?そう考えると「彼」に投票は出来なかった…。インパクトは一番大きいのに!(笑)

悪魔は…一択でした(笑)

天使のヤマト率高い!

 

「大進化! パワーアップキャラの中で復刻させたいのは誰?」

進化の前後がないとわかりにくい!(ビックラーなのでわかるけどね☆)

悪魔枠…またしてもピーターが!

天使枠…一本釣にも枠を…!(^^;)