水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ふたたびーのー

ゲーム、ゴーストトリックをふたたびプレイ中。

ゴースト トリック NEW Best Price! 2000

ゴースト トリック NEW Best Price! 2000

 

アクションパズルとでもいうのでしょうか。

時間制限有り、タイミング重視、とパズル好きには苦手な部分もありますが、それを覆うストーリーの良さ。

謎が謎を呼びながらも、核心に迫っていくドキドキ感はたまりません。

 

プレイするのは2回目ですが、細かいところは忘れているので楽しいです(笑)

でもパズルが上手くハマらなくて、たまに攻略サイトのお世話になってます…(^^;)

これはもうアレです。…トシです(^^;)

 

と、そんな中、逆転裁判シリーズの新作情報が出たりと、運命を感じたり。

タクシューさんのテキストの復活、ないかなぁ。

あー、逆転裁判123が欲しいー(^^;)※全部持ってるのに…