水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

遠当てモノが好きです

旅先でアーチェリーを体験してきました!

たーのーしーいー!!

 

弓のような遠当てモノが大好きなので、全力で遊びましたよ!

 

ところで私、猿腕(腕が肘の方向にも少し曲がる)なんですね。

そのせいかつるを引いて離すと左腕の内側に当たるんです。

最初にやった時に手首が内出血でひどい感じになったので、今回はプロテクターを借りました。

…全く役に立たなかったわけですが。

というわけで、肘の少し上から手首にかけて広範囲で現在絶賛内出血中☆

あまりにも酷い見た目なので、しばらく半袖着れません(^^;)

 

それでも弓が好き。

遠当てモノが好き。(ただしダーツを除く)

気軽にできる遠当てモノを趣味にしたいなー。

理想は弓(和弓はあまり興味ない※堅苦しそうだから)。

次点はスポーツ吹き矢(笑)