水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

声が違う

昨日知ったんだけど、いま出ている「アラジン」のアラジン声って三木眞一郎に変わってたのね!

羽賀研二のDVDを持ってたから、そればかり見てて全然知らなかったよ。

 

こだわりはないから、今度ミキシン版も見よう。

 

あのアニメでこだわっているのは、マイハニー・ジャスミンジーニーなんだよね。

アラジンは…普通(^^;)

 

 

…。

…ん?

 

D 

 

ネットでミキシン版をチラッと見たら、好きなシーンの言い回しが違っていた…。

「僕を信じろ!」

は、もっとこう…アラジンの「口癖」っぽい感じがいいよ。

ミキシンは、普通にジャスミンを想って言ってる感じ。

 

「こだわりがないから羽賀版あげるよー」って言ったけど、やっぱり大事にします(^^;)

でもやっぱミキシン版も見よう。

 

 

ついでに。

「僕を信じろ!」にジャスミンが応える「…なんですって?」は、アラジンの中で一番好きなシーンです☆