水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

無味

昨日、どうしてもガッツリ肉が食べたかったので、近所の食べ放題の店に行きました。

肉だけじゃなくて、寿司とかデザートもある店。

 

カルビに「安い肉の味がするー(だがそれがいい)」とホクホク☆

※安い食べ放題店なので、そもそも味より量重視だったのです

 

そこで「しゃぶしゃぶ肉」なる、薄い肉を発見。

しゃぶしゃぶの鍋があるわけではなく、焼く肉なんだけどね。

年取って柔らかい肉が好きになってきていたので焼いて食べてみた。

 

…肉の味がしなかった…。

 

味のしない肉なんて初めてでビックリした。

一緒に行った人も「またまた~」→「…本当だ」になってたし。

 

多少高くても、ちゃんとした焼き肉屋さんがいいよね(^^;)

近いうちにリベンジしよう(^^;)