水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

糸色々

編んでたラーメンチック(笑)なストールを編み終わったので、去年買った太めの黒い毛糸を引っ張りだして、去年作れなかったストールに再挑戦!

…と思ったら、毛糸が…思った以上に手触りが良くなかった…。

太さと風合いは良かったんだけどなー。

パッケージから出して触れば良かったね…。

 

身に付けるものの何に作ってもチクチクゴワゴワしそうだったので、バッグを作ることにしました☆

編み図もなく自己流なので心配ですが、今のところいい感じ(^^)

太くてゴワゴワした糸も、バッグなら安定感☆

成功するといいなぁ。