水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

4補完

ジョジョの4部を一気読みしましたー☆

これでやっと1~5部を制覇ですよ!

6部も早く読みたいです(^^)

 

以下、簡単な感想~。

軽くネタバレあるので隠します。

 

 

 

 

 

思った以上に軽く読めた。

いい意味で軽かった(※他の部に比べたら)ので、終始楽しく読めました。

難しい話も無かったし(^^;)

 

承太郎(28歳)が思っていた以上に出ずっぱりでビックリした。

そのせいか、仗助の影が薄…げふんげふん。

 

そんな仗助はいい子だよね(^^)

歴代主人公で一番友達が多そうだよ。

仲間もいい子たちでいっぱい。

 

康一くんと億泰がダブルヒロインと言ってもいいほど可愛かった。

仗助と3人でいるところが大好きだ!

ほのぼの可愛い。

 

康一くんはヒロインだけど男前で、仗助、承太郎、康一でトリプル主人公だった。(できれば露伴も入れたい)

由花子ちゃんも可愛くてカッコイイし、幸せになってほしいカップルだ。

 

億泰はさぁ。

非の打ち所がないくらい私のドストライクだよね(笑)

ぶっちゃけ桑原だし。

仗助とは死ぬまでマブダチだろうなー☆

 

露伴先生は反則だと思う。

ハンタで言うヒソカ

そりゃあスピンオフで主役を張るわ。

 

仗助とジョースターのエピソードは全部好きだ。

 

承太郎はこのぐらいの勢いで5部にも出て欲しかったなー(^^;)