水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

私のビックリマン

 

本の発行スパンが短いよ!

 

しかし買わなかったー。

付属にシールが付いていなかったら売れなかっただろうな…という感じ。

反後博士のインタビューはあったけど、基本的に「有名人が好きだったシールを語る」がメインなので。

 

ひとつだけ迷ったのは、反後博士のインタビューの一文「永遠の虹層球へ立ち向かう」という言葉。

これは意味ありげで深いです。

この文字を打っただけで「…やっぱ買おうかな」と思わせる一文。

 

人気シールに魚族がいたら即買ってたかも(^^;)

 

え?

私の好きなシールですか?

うーんうーん…

トップはS兄弟です。

f:id:ccp4:20130510092549j:image:mediumf:id:ccp4:20130510092548j:image:medium

この二人は永遠のトップ。

物語といい、背景といい、デザインといい、どれをとっても秀逸。

どちらか、とかはなく、セットで一位です。

 

この「好きなシール」って、いざ考えるとなるとすぐに出てきませんね…。

後日ちゃんと記事にしたいです(^^)