水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

いい年をした大人ですが

旅先の道の駅の駐車場で、靴を忘れてきてしまいました(^^;)

 

助手席から降りて後部座席に移った時になぜか靴を脱いで乗り込んだ模様(笑)

地元に帰って車を降りようとして「アレ…?」ですよ(^^;)

母に靴を借りるとか、どんな大人だ。

 

道の駅には車酔いがキツくて入ったから、意識がモーローとしていたのだと言い訳させて下さい☆

 

後で電話したら、やっぱり置き忘れられていました。

GW明けに送っていただけるそうです。

親切な従業員さんでした。ありがとうございます!!