水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

品切れネイル

ネイルが地味に続いています。

でも、凝ったことは全然せず、地味ーな肌色系のネイルに薄ーくラメ入れるくらいです。

気に入った色があって、半年くらいそればかり。

 

…が、その気に入った色がもう売ってないー(^^;)

今のが終わったらどうすりゃいいのー?

 

ちなみに、100均のやつです(笑)

ダイソーのアレじゃないよ。ダイソーの例のやつも持ってるけど。(大丈夫な方の品番でした)

 

で、昨日行った100均でよく探したら1個だけ残ってた!!

早速ゲットです。

そのネイルが終わるまで、ネイルに飽きなければいいのですが(^^;)