水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ピザでピザになる

某ファミレス系チェーン店の、ピザ食べ放題に行ってきましたー☆

1200円くらいで、メイン料理1品(またはサブ料理2品)とサラダとドリンクバー+ピザ食べ放題。

 

その日はすごく胃の調子が良くて、メイン料理のパスタもあったのに、ピザ2枚ぐらい食べてしまった…(^^;)

たまにあるよね、「いくらでも食べられる」感じの日。

 

ピザは最初の1枚分だけ種類を選べて、あとは店の出すものに「欲しいor要らない」と答えるシステム。

お気に入りは、ゴルゴンゾーラでした(^^)

大人向けのチーズ臭さがたまらないー☆(といっても所謂ファミレスレベルですが)

がっつり食べて、満足ー(^^)

ピザってあまり食べる機会ないけど、調子がいい時にまた行きたいかな。

 

…間違いなく、太るけど(笑)