水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

専門家

ダウンジャケットをクリーニングに出しました。

洗濯じゃもう取れない汚れがついて、諦めるしかないのかなーって思ってて。

喪服をクリーニングに出すときに「試しに…」と、一緒に出してみたら、あらビックリ。

新品みたいー☆

 

すごいね、クリーニング屋さん!!(当たり前です)

 

しかも買うより安い!(当たり前です)

 

クリーニング屋って、礼服やワイシャツぐらいしか用がないかと思ってたけど、普通の服も、出してみたくなりました☆

やっぱ、専門家って違いますねー。

 

…専門家って、違いますよ?(^^;)