水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

連打連打

親戚にハード借りてゲームやってます。

が、操作方法がどうにも理解できなくて、「攻撃(小)」と「攻撃(大)」の連打だけで進めています(笑)

 

ストーリーモードの半分まではなんとか来れたけど、さすがに相手が強くなってきて、コンボ系の技も覚えないといけない予感(^_^;)←ソレが売りのゲームですがな

 

「頑張るぞ!」と大きな声で言えないのは、見たかった章が2章目だったから(笑)

デモムービーがいつでも見れるからって、満足しちゃダメー(^_^;)

 

あと、COM対COMを観戦するモードとかあって、そっちも楽しい☆

 

暫くは、頑張ってみます!