水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ゲーム画面の録画

ゲームのプレイ画面を録画したくて格闘してました。

 

色々調べて、

(PS3/PS2/PS用) S+AV端子ケーブル

(PS3/PS2/PS用) S+AV端子ケーブル

コレに落ち着きました。

もっと多用途のものも考えましたが、まずは専用のものでお試し。

 

結果は、画質は多少落ちるものの、十分許容範囲でした☆

 

あ、ネットに動画を上げるとかではなく、完全に自分用。

いつでも好きなときに、気軽に見れるようにしたかっただけなので。

 

「亀とポルナレフ」の映像を見るのが、日課になりそうです!(^_^)