水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

大逆転

大逆転裁判を買いました☆

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- - 3DS

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- - 3DS

 

アニメ見て、逆裁プレイし直そうと思った時に、「まだ買っていなかった」&「半額キャンペーン」っていうのが重なって、ダウンロード版を買いました。

まだ序盤だけど、面白いです。

 

逆裁のアニメは…深夜だったらもうちょっとクオリティ高かったのかなーなんて気も。

最近は深夜のほうが出来が良いよね。

 

ジョーカーゲーム」っていうアニメ見ながら大逆転裁判やってると、時代も絵も似てるから混同しちゃう(笑)

 

今期見てる深夜アニメは、ジョジョ以外は「ジョーカーゲーム」だけ…。

ちょっと寂しい。