水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

3←4→5

先月ネイリストさんが私の話からジョジョの4部を読んでくれて、「4部のあとは何部に進めばいいですかね?」と言われてて迷っていた。

で、昨日こう言われました。

 

「4部は読み終わったので、漫画は5部に進み、4部以前のものはアニメで追うことにしました」

 

なるほどー。

そして一気にレンタルしてアニメはほぼ見終わったらしいです。すごい…。

フィギュアも何点か買っているみたいでビックリ。

(ふふふ…5部のネタバレが解禁になったら例のぬいぐるみ見せてみよう(笑))

 

4部アニメのDVDの購入予約もしたみたいで、私よりも公式にお金落としてくれているぅぅぅぅ!

 

腐っているかどうかはわからないので、そのあたりはボカしつつ会話を楽しみたいです☆(^_^;)