水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ニアミス(私が)

私がツイッターでフォローしている漫画家さんは3人。

 

ひとりは魔夜峰央さん。

そして児童漫画家の中で大好きな方と、少女漫画家で大好きな方。

 

朝、TLチェックしたら、後者の両先生がご近所(町内会が同じレベル)で、大雨のツイートの流れからご挨拶が始まり、フォローし合う流れが目の前に!!

 

なにこの奇跡の目撃!!

きっと両先生は今後お会いして漫画談義とかされるんだろうな…。

どっちの先生も、ものすごく好きなので、ファンとして立ち会いたい!(迷惑)

この先生はこーいうところが素晴らしくて、こういう部分が好きで、大好きなんです!って言いたい!(言うな)

 

ハァハァ。

とりあえず、奇跡の目撃者になれたことに感謝です。