水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

物欲魔神ー

先週までネイル欲以上に物欲魔神でした(^_^;)

 

スマホ関連アイテムや、フィギュア、家電をポチポチ…

高いものはあまりないけどね。家電は壊れたから買っただけだし。

でもそろそろ自重しないとなー。

 

ところで、アマゾンで買ったものがなかなか届かないのは何故なんだぜ。

半月以上前に買ったものがまだ届かない(これはもともと遅いとのアナウンスはあるけど)。

先週買ったものが届かない。

不思議なのは、どちらもアマゾンからのお届け予定日は過ぎている部分。

アマゾンからの直送の商品じゃないから仕方ないかもだけど、なんというか「約束を破られた」感が出ちゃうよなー。

 

どちらも早く届いて欲しい。