水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

あけました(&私信)

あけまして…と書こうとしたら、年末に急遽喪中になったんでした。

(叔父が亡くなりました)

 

バタバタした年末でしたが、色々な理由から冬コミの日程は確保されたため、冬コミに参加してきました。

あ、噂の某姉妹も体感(?)しましたよ☆

そっちのジャンルは4列ほどの距離だったので、直視はできませんでしたが、場内のざわつきと人の流れは見えました。

凄かったです。

 

今年もだらだらと日常の雑記なんかを語っていく予定です☆

よろしくお願いします!

 

 

ここから私信☆

K森さま

年末はお世話になりました!

レオリオ可愛いですねー(^^)

原作が早く再開して欲しいです。