水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

遠い街での出会い

遠出したついでに、スマホで調べてフィギュア屋さんに入りました☆ 

中古フィギュアは一期一会。

欲しいのがあれば、即買わないと!

といっても、今欲しいフィギュアは無いのですが。

 

しかし、店が違うとラインナップも違って面白いです。

地元では見かけない、3部の超像がいっぱいでビックリ。

一番売れているだろう3部承太郎ですらなかなか見かけないのに、承太郎、花京院、アブドゥル、老ジョセフの「行くぜ!」メンバーが揃ってる!

これで3部ポルナレフがいて、財布が重かったら大人買いしていたところです(^_^;)

※3部は買い始めたらキリがないので1体も持っていません

 

5部も、地元では見ないブチャラティが置いてあって、かなり揺らいだ(^_^;)

護衛チームはブチャラティアバッキオナランチャを残すのみですが、これは…まぁ、相当お財布に余裕が無いと買わない…かな。

 

買うか買わないかの、一番の線引は「描くかどうか」なんです。

資料ですね(^_^;)

彼らを描くことがあったら、その時は買うかもしれません。

 

で、そうなった時には店頭から無くなっているわけですけど!(笑)