水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

チーズケーキ☆

連休で作ったものはチーズケーキでした☆

昨日の夜作ったのでまだ食べてないけど、切り分けた時にナイフについた部分を食べたら美味しかったので、夕飯後が楽しみです(^^)

 

生っぽいタイプのが食べたかったので頑張ったよ!(ネットのレシピどおり作っただけ)

 

クリームチーズと生クリームを用意してレシピを調べたら、世の中にはクリームチーズも生クリームも使わないチーズケーキのレシピがいっぱいあって、早まったかも、って思いました(笑)

ヨーグルトで出来るなら、そっちの方が簡単だよなー。

次はそっちの方法で試してみたいです(^^)