水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

どこか冷静な逃避

辛いことがあっても、一晩寝たら大丈夫になることが多いのですが、今回はちょっと続いている。

 

なんと、萌えでもカバーできない。

うーん、うーん。

 

そうだ、酒に逃げよう!

と考えたけど、二日酔いとか怖いし、体調不良になっても困るし、とどこか冷静。

 

出た結論は、「炭酸飲料に逃げる」。

 

冷蔵庫の中にあるヤケ呑み出来そうなものが、牛乳と麦茶とカルピスしかないのが悪いんだい!

飲んだら健康になりそうじゃんか!

私は飲んだくれたいんじゃー!!

 

というわけでコーラ買ってきました。

子供の頃、炭酸は悪だと教わった世代にとって、コーラは悪の象徴さ!フハハハハ!(※今は炭酸は普通に飲めます)

グイグイ呑んでやる!!

 

…ゼロカロリーのコーラだけど(^_^;)