水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

「双子の弟です」

昨夜、日体大(9/19記事)の双子の弟みたいなのが現れましたorz 

 

マジで兄の敵討ちに来たのかと思ったよ…(泣)

 

独りだったので、頑張って戦いました…。

目が合った瞬間、思ったのは

「こいつ…そういえば飛ばないぞ…」

 

Gと違って、彼は飛ばないので、こっちに向かってくることはないんだな、勝てるかもしれん!と、椅子の上(笑)に乗って頑張って戦いましたよ。

勝利できて良かったです。

 

場所は台所。

台所にいる八本脚(しかもアシダカ軍曹)なんて、益虫中の益虫なのに。

居てもいいので、私の目の前に現れないで下さい。ほんとマジで。

 

二度ある事は三度ある。三度目の正直。

どちらのことわざも、三度目があることを示唆しているのが嫌だなぁ、とガクブルしています。