水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

-5+1-6-2

髪切りました。

 

「5cm切って」と頼んでも4cm切られることが多いので、それを見越して「5cm切って」と言ったら6cm切られた。(印象)

 

で、耳の横だけもう少し短くして欲しかったので「2cmくらい切って」とお願いしたら全体的に更に2cm切られた…。

途中で「何でこの人こんなに全体切ってんの?」と思ったけどもう遅いよね。

…非常に不本意な散髪となってしまいました…。

こんなに短いの、小学生以来かもだよ。

 

あと2ヶ月くらいしないと、いい感じには戻らないかもなー。

 

2ヶ月…。

 

…。

 

夏コミじゃん!(笑)

 

ま、いいか…。(ということにしておこう…)