水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

初バズり

ツイッターの呟きが、俗に言う「バズり」になりました。
 
24時間でリツイートが25000件いいねが55000件は、バズったと言ってもいいですよね…?
 
ネタは…要は『某マンガに出てきたアイテムをクッキーで作ってみた!』というだけのものですが、何故か伸びに伸びてしまいました…。
 
ちょっと怖かったです。
拡散のスピードも凄かったし。
 
クッキーの画像だったからまだ怖さは少ないけど、なんでもなく呟いた思想とかが拡散されたら、賛否両論が来て対応に迫られたかもしれない。
そうなったら怖くて垢消していたかもしれない。
 
今回のことでフォロワーも増えたので、これからは引き締めて発言していきたいです。